思い出す必要もないくらい覚えてる

推しに捕らわれたアラサー女

イベントに参加する楽しみだわーい!

happygolucky0523.hatenablog.com 前回のブログで書きました、推しさんのお名前の呼び方について。ご本人を目の前にしたら、なんて呼んだら・・・なんて書いてました。 ただ、接触なんて夢のまた夢、あったとしても、①仕事の休みがとれる日程で②家族のあれや…

推しさんのお名前

楽しそうなエントリーを読ませていただいたので、引用させていただいて・・・ 推しさんの呼び方問題ということで! oshikun-smile.hatenablog.com わたしには推しさんが2人います。お2人とも大好きで、ちょっとお仕事のスタンスとか違う気がするんですが、そ…

推しさんの一言が嬉しい

みなさんこんにちは。今日も楽しく推し事・・・・・・今日はお仕事でした。嫌だー嫌だ会社員ー、と言ってても仕事は始まります!頑張ろう!! 昨晩、推しさんのブログが更新され、嬉しさで泣きそうになりながら悶え転がりました。深読みだって分かってます、分かっ…

交通費の話

みなさんこんにちは。昨日も推しくんのチケットの落選メールが届き、もはや笑えてきたわたしです。3種類の先行すべて落ちるなんて・・・何か悪いことをしたのだろうか?と不安にすらなります。元気に推し事されてますか?わたしは元気じゃありません。 さて!気…

忘れないで 僕のことを

絶賛病み期です。 推しくんのチケットが取れません。先行2種類(4日程×2枚)がすべて外れ、友人も外れたので、16口、外れたことになります。oh........こうやって見るとさらに病むな。 大好きなんです。推しくんが大好きなんですが、もう嫌いになりそうなく…

新しい世界へ

ただ今、絶賛転職活動中です。 今の会社は好きだし上司も尊敬できる。仕事もたくさん任せてもらえてて、評価も(一般の女性よりは)してもらってる。 わたしは女のくせに、所謂出世欲というものがあって厄介な部下だったと思う。役職も、本社の女性では最年少…

参戦劇場の感想

最近ちょこちょこと劇場に足を運んでいるので、忘備録的に。まだまだ少ないですが、今後のためにも書いておこうと思います。 めりいさんのブログが好きで、いつも読んでいるので、参考にさせていただきました。みなさんたくさん参戦していてすごいなぁ・・・…

やっぱり推しが世界で一番好きだ。

昨日推しに会いに行った。 地方民なので、電車の格安チケットを使って。 家から3時間もかけて(往復6時間?!)、2時間の観劇をするのは傍から見たらバカみたいに見えるかもしれない。 でも、わたしは、それが良い。 電車の窓から見る見慣れた景色が、「あぁ推…

大きな仕事が終わる時。

昨年からずっとメインでやってきた仕事から、ようやく手を離せました。スピード感があると言われる割に、今回の仕事は長くかかったかな。それだけ内容も複雑でした。社内で初の試みでもあったので、満点ではなくても及第点は欲しいと欲が出たからかもしれま…

舞台俳優応援スタンス

最近とっても舞台熱が強いです。主に2.5次舞台と言われているものです。 自己紹介も兼ねて、面白そうだなーと思っていたこれを。 若手舞台俳優さんのことを調べているときに、よく色々な方の記事を読ませてもらっていました。いくつかのブログを参考にさせて…

はじめてのブログ。

ブログはじめました! 仕事のことや趣味のこと、色々雑多に書いていこうと思います(*゚▽゚)ノ 仕事は人事してます。 趣味は舞台観劇(四季、バレエ、オペラ、狂言、能から2.5次ものまで幅広く観ます)、ドライブ(MT車乗りです)、読書です。 よろしくお願いします(…