思い出す必要もないくらい覚えてる

推しに捕らわれたアラサー女

推しさんの香り

みなさんこんにちは。元気に推し事されてますか?

一昨日から喉の調子が悪くて、ずっと魚の骨が刺さってるみたいに痛いのは、風邪でしょうか?熱もないし、だるさもないから風邪ではないと言い張ってますが、風邪でしょうか?アラサーはつらい。でもこれで風邪ひいたってなったら、「もうアラサーなのに高速バスなんぞで東京行くからだ」とか「強風の中ぺらいトレンチ1枚で2時間も物販待つからだ」とか責められるのは分かってるので、絶対風邪だとは言わない。言うものか、と思っています。おかしいな、昨年12月の雨の中、4時間物販待った時は元気だったんだけどなー...歳か。止めましょう。

さて、キモいタイトルなんですが、みなさん推しさんの香水とかって探したりしますか?わたしの推しさんは今まで香りを感じたことはなかったのですが、香水をつけていることが発覚しました!客降りとか接触で、いい匂いの若俳さんっていますよね。後からいい匂いだった~って思う人。でも推しさんからはあまり感じたことがなくて。客降りで横を通った時も無臭だったし(息が止まっていたのかもしれない)、握手の時も無臭だった(嗅覚に意識をさいていなかったのかもしれない)。だから香水とかしてないのかなーと思っていたのです。

それが、イベントで私物プレゼント*1があったらしく、一気に広がったのですよ。なにの香水をつけているかが。教えてくれた、ってレポもみましたし、実物もその私物プレゼントに入ってたらしい。だから買いました。速攻。お値段もお手頃だったし*2、気に入らなかったらつけなければいいかなと。まぁ「推しさんの香り~」と思えば嫌いな香りなんであるわけないんですけどね!

んで、さっそく今日、つけてきたんですよ。トップノートは男性らしさも感じたんですが、好きな香りでした。さわやかな感じ?ちょっと甘めだけど、あーなるほど男性用ねーと思いました。

今、つけてから約11時間経つんですけど、びびるくらい甘い香りになってます。これ、わたしが今使ってる香水より、ラストノートは甘いんじゃないかと思います。すごい、これつけてる推しさんやばい。最初さわやかで、後から甘いとかやばい。めっちゃ動揺してます。この動揺をみなさんにも味わってほしいので、ぜひみなさん推しの香りをまとってください(?)。

そういう衝動を書きなぐったブログです。今日も推しさんのことを考えて1日が終わったってことですね。やばい!!!!! 

 

*1:この時点で推しさんの手元からは無くなっているので、もう今は違う香水をしてるかもとかは考えない

*2:こんな安い香水を買うのか!?とは正直思った