思い出す必要もないくらい覚えてる

推しに捕らわれたアラサー女

ミュージカル刀剣乱舞 三百年の子守唄 終幕

1ヵ月近く経つのに何やってるの!というくらい遅いブログです。

どうもこんにちは。まこです。

 

結果なんとか京都楽のチケットを手に入れ(さようならエーステ...ごめん)、3/3京都楽を見届けて参りました。

その後のTDCの凱旋公演は、3/21マチソワ、3/24マチネを観て、地元へダッシュで帰り、大千秋楽を配信で観ました。友人、家族と我が家でw 観たい!という声が多かったのでパーティーしつつ布教しましたよ!もうホームシアターの導入を本気で検討したい。あっても邪魔じゃないし、いいよね!?ね!?!?(誰に聞いてる)

 

もう今回のみほとせは本当に色々と思い出に残る公演になりました。こんなに遠征で走り回ったのはじめてだったし、何より推しさんの演技や歌も工夫やチャレンジがたくさん観れて、本当に素晴らしかったんじゃないかと思います。多少贔屓目は入っているかもですが。

でも終わっちゃったんだよなぁ...ほんと。とても楽しい数か月でしたよ。ほんとうにありがとう、推しさん。大好きです。唐突に告白していくスタイル。

 

遠征記録をつけていこうと思っていたけど、空いてしまったので、これくらいにします。

その後、接触イベもあったので、そのこともまた書こうと思います。明日書けたら書きたいな。