思い出す必要もないくらい覚えてる

推しに捕らわれたアラサー女

全通への道

昨日遠征してきました、まこです!昨日の話はまたゆっくり書きます。感想いっぱいあるので…

 

さてさて、6月に推しさんが主演舞台をすることになりました。しかも題材がわたしが大好きな題材!もうこれは絶対観る!と気合いを入れてました。

よくよく日程を見てみてると、東京は4日間だけです。「お、これは……全通できるんじゃね??」という誰かの声が聞こえました。ということで、全通します!!!わたし!!!!

 

まず最初にしたのはホテルの手配です!ほらチケットあっても泊まるとこないのはまずいじゃん??チケットは何とかするから!ということで、ホテルはここにしました!ヴィアイングループです!

www.viainn.com

わたしここは初めて泊まるんですが、勝手に親近感もってるカオナシ*1がオススメされていたのでここにしました。

※引用勝手にすみません.....

syk1367.hatenablog.com

レディースフロアがあるので安心だし、劇場から1駅だし、徒歩すぐだし、ここしかないでしょ〜と3泊ポチ!これからお世話になる予感もしたので会員になっておきました。すごく安くなるね、会員だと!有難い…フットマッサージの機械もあるみたいなので、楽しみだな!観劇って座りっぱなしで足浮腫ませんか?意外とツラい…あっアラサーだから??????!違うよね……????????

 

さて!次は休みです!

わたしは日曜と月曜が基本休みなので、木~土まで3日間休まねばなりません。ここは素直に!言えるわけもなく、遠方で結婚式があるので〜、を使わせてもらいました。独身の従兄弟よ、ごめん。わたしのために(空想の中で)結婚してくれ。

そしてそして次はチケット!!!先日当落がありました。推しさんともうお一人のキャスト先行をやったのですが、……固まった……_(:3>∠)_ 0枚の回と4枚取れた回があります。しかもまだ来週もう1つ違う先行結果くるよ!?!?どうする!?といっても、どうしようもないので、Twitterで譲渡と交換かけまくったら、現時点では綺麗に1枚づつになりました!*2やれば出来るじゃんわたし。

ということで、現時点では、チケット、休み、ホテル、すべて揃えることができました!!令和になっての初観劇が、推しさんの舞台でしかも推しさんは主演で、わたしの初めての全通だなんて運命的なものを感じますね(キモイ)。

 

着々と準備は整えてますので、無事に4日間楽しめますように!終わり!

*1:アラサー、OL、ぼっち遠征が分かりみが強くて…!勝手にごめんなさい!

*2:だから来週また結果来るって…