思い出す必要もないくらい覚えてる

推しに捕らわれたアラサー女

お誕生日おめでとうございます!

本日、11月3日は大好きな推しさんのお誕生日です。お誕生日おめでとうございます、崎山つばささん!!とてもうれしいです。産まれてきてくれてありがとうございます、という気持ちでいっぱいです。

少し前の記事で推しさんの名前を出しているので、堂々と書けるのがうれしいですね。

最近のつばささんは活躍の場が増えていて、ヲタ的には嬉しいような、少し寂しいような複雑な気持ちになります。遠くへは行かないでほしい、という気持ちもありますが、でも、この世界で有名になれることは喜ぶべきことだし、生活ができないから引退しますなんて絶対に言わせたくない。あーでも、やっぱり有名になりすぎるのは嫌だよー!これが本音でした。

まだ舞台やイベントのチケットも、抽選をいろんな方法(○○先行を見逃さない、これ大事)で頑張れば数枚は手に入りますが、そのうち全く当たらなくなったりするのかな…。最近はそんなことばかり考えてました。

 

そんな中、昨日つばささんがブログを更新してくださり、単純なわたしはまた喜びで転げ回りました。以下引用させていただきます。

 

皆さんの愛が

僕を色々な場所へと連れて行ってくれる。

そして僕の愛で

皆さんに色々な景色を見てもらう。

 

いつまでもこの繋がりが

続きますように。


未だ見ぬ世界を

一緒に見に行きましょう。

 

次なる目標に向かって

手をとり走り続けるために。

 

本当に、どれだけできた人なんだろう、どれだけ周りの人のことを考えてくれるんだろうと思いました。

わたしは心のちいさい人間だから、つばささんがたくさんの人の目にされされることによって、取られてしまったような気持ちになって、勝手に嫉妬をしていたのに、こんな言葉をファンにかけてくれる。本当にわたしは素敵な人を好きになったなぁと泣いてしまいました。

なのでもう不安になるのは止めました。つばささんの夢はわたしたちの夢、一緒にたくさんの扉を開くために、これからも応援し続けようと思います。

今日は美容院に言って髪のメンテナンスをしてきました。トリートメントもして気分がとても良いです。明日、つばささんに笑顔で会えるように、有名になってくれて嬉しいと言えるように、胸をはってファンでいようと思います!これからの誓いをこめてブログにしました。

明日、デビューCDのリリースイベント&握手会に参加します。とても楽しみです。

 

追記*いつもスター、引用スターありがとうございます!とっても嬉しいです!!